開放的なオフィス環境
広々とした社内カフェスペース
UBASEは韓国、マレーシア、日本、他でコールセンター事業を展開している韓国の大手コールセンター企業です。UBASEは国内外の12業種にわたる有名企業を顧客に持ち1万人以上が活躍し、急成長を続けています。今回UBASEでは韓国で一緒に働くカスタマーサービススタッフを募集しています。
現在、70人以上の日本人スタッフや、日本語が堪能な韓国人スタッフがチームに在籍しております。日本対応チームの所属となりますので、日常のコミュニケーションや業務の大半は日本語となります。
募集職種 |
---|
オペレーター・カスタマー・ユーザーサポート |
雇用形態 |
正社員(中途) |
仕事内容 |
コールセンター業務/グローバルに展開する民泊サービスの利用者からの問い合わせ、相談などに対応するカスタマーサポート、他(利用者からの会員登録、予約、キャンセル、予約確認など、総合的なカスタマーサービス) まずは、民泊サービスの利用者からの会員登録、予約、キャンセル、各種手続きなどの様々なお問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事から始めていただきます。 顧客対応は日本語が基本ですが、中学レベルの英語力があれば仕事がスムーズになります。 |
給与 |
199,000 ~ 259,000 円/月給 試用期間3ヶ月有り/給与100%支給 |
勤務時間 |
08:00 ~ 21:00 [週5日シフト制] 8:00~21:00の間で、実働8時間/休憩あり、週40時間 |
待遇・厚生 |
・各種社会保険完備 ・社宅提供(社内規定あり) ・退職金制度(1ヶ月給料分/1年満期の場合に限り、1年満期につれ1ヶ月給料分上乗せ)*韓国勤労基準法の定めに従う ・社内福祉施設(カフェテリア、休憩スペース、睡眠ルームなど)運営 |
選考・採用 |
中途採用 |
勤務時間 |
シフト制 |
休日・休暇 |
完全週休2日(週5日勤務) |
通勤・転勤 |
最寄り駅から徒歩10分圏内 |
環境 |
服装自由 / 研修期間有り |
福利厚生 |
寮・社宅あり |
勤務地 |
海外京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階 松内駅から徒歩5分ほどの距離 |
その他特記事項 |
対象となる方: ・中学レベルの英語力のある方 ・基本的なPCスキルのある方 ・カスタマーサポートの業務経験がある方 ・韓国で研修及び勤務可能な方 ・韓国で長く働きたい方 |
更新日 |
応募資格 |
---|
TOEIC 730点以上、またはTOPIK 2級以上の語学成績(2年以内に取得したもの)※韓国の就労ビザ申請の要件 在日韓国人、配偶者ビザ(F6)を既にお持ちの方はその限りではありません。 |
応募後の流れ |
選考日程 応募→書類選考→面接→研修→入社 ・ 面接日程:随時面接(スカイプ面接、又は韓国現地面接) ・ 研修期間(3週間):(月~金/9~18時) ・ 研修場所:京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階 ・ 研修費:日給5万ウォン(昼食含み)、入社者に限り研修費支給 |
選考・面接地 |
スカイプ面接、又は韓国現地面接 |
採用予定人数 |
10人以上を予定しております |
採用担当者 |
採用担当 チョン |
企業紹介 |
---|
UBASEは韓国、マレーシア、日本、他でコールセンター事業を展開している韓国の大手コールセンター企業です。UBASEは国内外の12業種にわたる有名企業を顧客に持ち1万人以上が活躍し、急成長を続けています。今回UBASEでは韓国で一緒に働くカスタマーサービススタッフを募集しています。 |
会社名 |
株式会社UBASE |
代表者 |
ホ・テゴン |
事業所在地 |
〒 123 - 4567 京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階 |
ホームページ |
http://www.ubase.co.kr/ |
設立 |
1999年3月1日 |
従業員数 |
全1万人以上 |
業界 |
サービス関連 |
事業内容 |
UBASEは韓国、マレーシア、日本、他でコールセンター事業を展開している韓国の大手コールセンター企業です。UBASEは国内外の12業種にわたる有名企業を顧客に持ち1万人以上が活躍し、急成長を続けています。今回UBASEでは韓国で一緒に働くカスタマーサービススタッフを募集しています。 |