税理士法人東京フィナンシャル会計事務所様の求人です
弊社は、個人事業の方から中小企業、上場企業まで
様々な業種、規模のクライアントに対して幅広い業務を展開しております。
20人という小規模の人数で業務を行っておりますが、
新規取引も年々増加傾向となり、今後の事業の拡大とサービス向上のため、
会計事務所のバックオフィススタッフを補充することとなりました。
会計事務所勤務、経理事務の経験が初めての方も歓迎です。
最初は、簡単なデータ入力、電話・来客応対、事務所内美化や
銀行、官公庁への外出などをお願いしますが、
会計事務所の業務に慣れてきましたら
税務・会計担当者のアシスタント業務もお願いします。
募集職種 |
---|
一般事務・総務 |
雇用形態 |
正社員(中途) |
仕事内容 |
事務スタッフとして庶務、総務業務全般の補助をお任せします。 最初は、データ入力や書類整理、電話来客応対などがメインとなりますが、 経験、スキルに応じて税務・会計担当者の補助業務などもお願いする予定です。 ▽具体的な業務例▽ ■データ入力作業 ■書類作成業務 ■電話・メール応対 ■来客対応 ■郵送業務・郵便物業務 ■備品・書類管理 ■その他総務・庶務業務全般 等 ■会計ソフト入力 |
給与 |
200,000 ~ 300,000 円/時給 月給:20万円~30万円+各種手当 |
勤務時間 |
09:30 ~ 18:30 実働8時間/休憩1時間 ※月平均残業時間:10時間前後 |
休日・休暇 |
★・☆・★年間休日120日★・☆・★ ■完全週休2日制(土/日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 等 |
待遇・厚生 |
■各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金) ■昇給制度 ■賞与制度(年2回) ■通勤手当(全額支給) ■残業手当(固定超過分を追加支給) ■資格手当 ■服装自由(オフィスカジュアル程度) |
勤務時間 |
残業少なめ(月20時間以下) |
休日・休暇 |
長期休暇あり |
給与 |
賞与有り |
通勤・転勤 |
交通費支給 / 転勤なし |
環境 |
服装自由 |
勤務地 |
東京都千代田区永田町 |
公開日 |
更新日 |
応募資格 |
---|
▽必須条件▽ ■社会人としての実務経験を3年以上お持ちの方 ■基本的なPC操作スキルをお持ちの方(Word/Excel/メールの返信ができる程度) ※学歴・必要資格に関しては一切不問です! ▽歓迎条件/求める人物像▽ ■一般事務や経理、総務等事務の実務経験をお持ちの方 ■全商・日商簿記等事務に関する資格をお持ちの方 ■会計事務所での仕事に興味をお持ちの方 ■明るく高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ■主体性があり状況に合わせて臨機応変に行動できる方 ■協調性が高くチームワークを大切に取り組める方 たくさんの方とお会いしたいと考えております! 必須条件や歓迎条件に当てはまる方は是非気兼ねなくご応募ください! |
採用担当者 |
採用担当 |
会社名 |
---|
株式会社タキザワキャリア |
代表者 |
代表取締役 佐々木雄 |
事業所在地 |
〒 105 - 0001 東京都港区虎ノ門1-16-2岩尾ビル4階 |
ホームページ |
http://takizawa-career.jp/ |
設立 |
2017年8月 |
資本金 |
500万円 |
事業内容 |
1.人材紹介事業 2.WEBサイトの開発及び運営 3.求人広告の代理業務 4.求人広告に関する企画・立案・制作 5.市場調査・分析及び広告効果の測定 6.新規事業 |
https://twitter.com/O_ladyofficial |