smart-広告用
登録日:
閲覧数:775
いいね!数:6
|
コメント |
読売広告大賞 に出品する作品ということを想定として、作成した広告。
全長わずか2.72mのマイクロカー。(普通車は全長3m以上)
・若者の自動車離れ
・慢性的な駐車場不足
・交通渋滞等の都市交通の現実
・都市部での平均乗車数が1.2人という現実
以上の点をふまえ、「マイクロカーに乗れば全て解決する」というコンセプトで作成。
企業名:メルセデス-ベンツ日本/企業コンセプト:シンプルな発想とユニークなアイデアで現代の自動車社会が抱える様々な問題への答えを出しているsmartを自由な発想で表現して欲しい。 |
いいね!する
|
|
|
Angie*
会員登録日:2011年2月15日 (12:27) 最終ログイン日:2011年2月19日 (12:57)
プロフィールイメージ |
|
学歴・職歴等 |
|
ポートフォリオ |
|
その他のクリエイターのポートフォリオ