登録日: 閲覧数:888 いいね!数:6
コメント |
---|
Concept お洒落で他にはない個性的な商品を販売するために、ターゲットを若い年齢の男女に絞り「プレゼント」に狙いを定めました。 MOMAのメリットは通信販売なので、遠くの相手にプレゼント送る喜び、届くまでのドキドキ感やわくわく感をシロクマをメインキャラクターにMOMAの商品を使用させたビジュアルを新聞広告で表現しました。 |
浦川大将
会員登録日:2013年6月15日 (01:00) 最終ログイン日:2014年2月5日 (04:19)
プロフィールイメージ |
---|
自己紹介 |
私は考える性格です。面白い事、広告の事を考えるのが好きで普段から「こうすればおもしろくなる」「こんな事をやってみたら楽しい」など、いつも考えています。他にもバンドや山登り、映画や漫画など好奇心旺盛で他人から勧めていただいた事にも積極的に挑戦し、何事も楽しむ為に努力を怠りません。 |
学歴・職歴等 |
ポートフォリオ |
無料プランなら0円から、
求人をご掲載いただけます!