名古屋でゲームグラフィックス制作!
キャラクターデザインから3Dモデル・モーション・エフェクト制作など多岐に渡った幅広い業務を1社で担当!
DCG Entertainmentは、「人を活かし、人が創る」という理念のもと、コンシューマ、モバイルゲームに向けた3D制作などの受託業務のほか、オリジナルゲーム、映像作品を制作しています。
受託業務では、大型タイトルや有名ゲームのCG制作に幅広く携わらせて頂いております。
モーション、エフェクト、2D、3Dモデルの作成のほか、キャラクターデザインや会話パートのスクリプト作成など、業界の中でも幅広い業務を担当できることが弊社の強みです。
研修や教育制度、技術共有に力を入れているので、安⼼してデザイン業務や自己のスキルアップに集中できる環境があります。
私達とCG分野における新たな挑戦をしてくれる⽅をお待ちしております。
モデルチームやモーションチームなど専門分野ごとに座席を固めている為、専門的な相談もしやすい環境です。
技術研究課を設置したことで、必要なタイミングで必要な技術や知識が共有されます。
募集職種 | CGアニメーター / CGデザイナー・クリエイター / モーションデザイナー / 映像クリエイター |
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雇用形態 | 正社員(中途) / 契約社員 |
仕事内容 | ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における |
給与 |
200,000 ~ 350,000 円/月給 能力・経験を考慮の上面談により決定 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 ※残業は月20時間程度です(最長でも月45時間以内厳守) ※ノー残業デーの実施など、労働環境の整備に注力しています(毎週木曜日) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・土日祝(完全週休二日制、暦通り) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休日 ・年次有給休暇(※法定通り、入社半年後付与) ・産休・育休制度 |
待遇・厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間中は契約社員) ※1.試用期間中(最長6カ月)は契約社員、その後正社員として登用が前提となります。 ※2.試用期間の後も契約社員として延長契約となるケースもあります。(想定の生産性が達成出来なかった場合など) ※3.正社員登用は原則、現場の推薦制となり適宜、個別(面談等の後)に行っていきます。 ※4.試用期間中の給与は変わりません。 【福利厚生・待遇】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・昇給あり 年1回(4月) ・服装自由(私服勤務OK) ・残業手当(超過分を支給) ・出張手当 ・役職手当 ・社員懇親会(会費補助あり) |
求人の特徴 |
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勤務地 |
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13名駅錦橋ビル8F |
最寄駅 |
JR中央本線(名古屋~塩尻)
名古屋駅
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 |
その他特記事項 | http://dcg-e.jp/ 上記サイトにて当社が手掛けている作品の一部をご覧になれます。 <研修制度・スキルアップ> ・独自の研修制度も整っており、OFFJT研修、社内勉強会などを実施。 ・自己研鑽に励みつつ様々なスキルを身につけていただけます。(モデリング、手付けモーション、エフェクトなどの担当する業務をはじめ、今後身に着けたいスキル等) ・職場では、担当する業務を問わず必ず責任者や担当者がつきます。 ・業務内容の把握やスキル定着をアシストし、さらなる成長につなげています。 |
更新日 |
応募資格 | 【応募条件】 本件募集分野のいずれかの業務をMAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使用した業務(2年相当以上) ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) 転職回数やブランク、前職の雇用形態、学歴不問 <歓迎条件> ・チームリーダーの経験(人数規模不問) ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。異分野における制作経験でも、ゲーム制作に関心があれば歓迎いたします) |
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応募後の流れ | 1.書類選考 2.一次面接(遠方の場合、web面接対応致します。) 3.最終面接(直接面接となります。) 【必要書類】 ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 ・ポートフォリオ(作品集)もしくはデモリール(提出必須) 【書類・作品データの添付方法】 ・ネットストレージ等にアップロードし、URLを応募時にご記載ください。 ・ご郵送頂く形でも問題ございませんが、いただいた書類・作品のご返却には対応させて頂いておりません。ご了承の上、ご応募ください。 |
選考・面接地 | 名古屋本社となります。 |
採用予定人数 | 2名以上 |
採用担当者 | 只腰 耕平 |
採用担当者からのメッセージ | 弊社求人に関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご興味をお持ちいただけましたら是非ご応募ください。 |
DCG Entertainmentは、「人を活かし、人が創る」という理念のもと、コンシューマ・モバイルゲームに向けた3D制作などの受託業務のほか、現在自社コンテンツの開発を行っています。
受託業務では、大型タイトルや有名ゲームのCG制作に多数携わらせて頂いています。
2D・3Dモデル、モーション、エフェクトの制作のほか、キャラクターデザインや会話パートのスクリプト作成など、業界の中でも幅広い業務を担当できることが弊社の強みです。
弊社では、独自のカリキュラムを用いた手厚い研修とメンター制度により、実戦レベルの高い技術を素早く身に付ける事ができます。
また技術や情報の共有も盛んに行われ、チーム制作の強みを最大化することがクオリティの向上に繋がっています。
このように、プロフェッショナルとしての自己成長とクリエイティブな仕事を通しての自己実現できる環境を常に追求しご用意しています。
私達とCG分野における新たな挑戦をしてくれる⽅のご応募をお待ちしております。
【社員数、男女比】
41名(男性23名、女性18名)※2019年11月11日現在
女性社員のリーダ登用なども積極的に行っております。
会社名 | 株式会社DCG Entertainment |
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代表者 | 代表取締役社長 松国 成泰 |
事業所在地 |
〒 450 - 0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13 名駅錦橋ビル8F |
設立 | 2016年4月1日 |
ホームページ | http://dcg-e.jp/ |
資本金 | 2500万円 |
従業員数 | 41人 |
業界 | ゲーム |
事業内容 | CG・グラフィックデザイン制作、ゲーム・モバイルアプリ開発 |