求職者様会員登録いただくと、「キープ」機能をご利用いただけます。

キープ」いただいた求人は、一覧でご確認いただいたり、簡単にまとめてご応募いただけます。
必須 メールアドレス

利用規約個人情報保護方針へ同意し、

既に会員登録済みの方は、下記よりログインくださいませ。

必須 メールアドレス
必須 パスワード

求職者様会員登録いただくと、「再公開をリクエスト」いただけます。

リクエスト」された求人が「再公開」された場合、ご登録の「メールアドレス」宛にご案内致します。
必須 メールアドレス

利用規約個人情報保護方針へ同意し、

求職者様会員登録がお済みの方は、下記よりログインくださいませ。

必須 メールアドレス
必須 パスワード

グローバル宿泊共有サービスのオペレーター募集★韓国(富川)勤務

「グローバル宿泊共有サービスのオペレーター募集★韓国(富川)勤務」のメイン画像

UBASEは韓国、マレーシア、日本、他でコールセンター事業を展開している韓国の大手コールセンター企業です。UBASEは国内外の12業種にわたる有名企業を顧客に持ち1万人以上が活躍し、急成長を続けています。今回UBASEでは韓国で一緒に働くカスタマーサービススタッフを募集しています。

現在、70人以上の日本人スタッフや、日本語が堪能な韓国人スタッフがチームに在籍しております。日本対応チームの所属となりますので、日常のコミュニケーションや業務の大半は日本語となります。

開放的なオフィス環境

開放的なオフィス環境

広々とした社内カフェスペース

広々とした社内カフェスペース

こちらの求人は、募集が終了しております。
求人の再公開のリクエスト」や、「類似求人のご検索」をご検討くださいませ。

こちらの求人は、募集が終了しております。
求人の再公開のリクエスト」や、「類似求人のご検索」をご検討くださいませ。

募集要項

募集職種 オペレーター・カスタマー・ユーザーサポート
雇用形態 正社員(中途)
仕事内容

コールセンター業務/グローバルに展開する民泊サービスの利用者からの問い合わせ、相談などに対応するカスタマーサポート、他(利用者からの会員登録、予約、キャンセル、予約確認など、総合的なカスタマーサービス)

まずは、民泊サービスの利用者からの会員登録、予約、キャンセル、各種手続きなどの様々なお問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事から始めていただきます。

顧客対応は日本語が基本ですが、中学レベルの英語力があれば仕事がスムーズになります。

給与

199,000 ~ 259,000 円/月給

試用期間3ヶ月有り/給与100%支給

勤務時間 08:00 ~ 21:00
[週5日シフト制] 8:00~21:00の間で、実働8時間/休憩あり、週40時間
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
・慶弔休暇
・有給休暇
・育児休暇
待遇・厚生 ・各種社会保険完備
・社宅提供(社内規定あり)
・退職金制度(1ヶ月給料分/1年満期の場合に限り、1年満期につれ1ヶ月給料分上乗せ)*韓国勤労基準法の定めに従う
・社内福祉施設(カフェテリア、休憩スペース、睡眠ルームなど)運営
求人の特徴
  • 選考・採用:中途採用
  • 勤務時間:シフト制
  • 休日・休暇:完全週休2日(週5日勤務)
  • 通勤・転勤:最寄り駅から徒歩10分圏内
  • 環境:服装自由 / 研修期間有り
  • 福利厚生:寮・社宅あり
勤務地

海外京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階

松内駅から徒歩5分ほどの距離

その他特記事項 対象となる方:
・中学レベルの英語力のある方
・基本的なPCスキルのある方
・カスタマーサポートの業務経験がある方
・韓国で研修及び勤務可能な方
・韓国で長く働きたい方
更新日

こちらの求人は、募集が終了しております。
求人の再公開のリクエスト」や、「類似求人のご検索」をご検討くださいませ。

選考情報

応募資格 TOEIC 730点以上、またはTOPIK 2級以上の語学成績(2年以内に取得したもの)※韓国の就労ビザ申請の要件

在日韓国人、配偶者ビザ(F6)を既にお持ちの方はその限りではありません。
応募後の流れ 選考日程
応募→書類選考→面接→研修→入社
・ 面接日程:随時面接(スカイプ面接、又は韓国現地面接)
・ 研修期間(3週間):(月~金/9~18時)
・ 研修場所:京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階
・ 研修費:日給5万ウォン(昼食含み)、入社者に限り研修費支給
選考・面接地 スカイプ面接、又は韓国現地面接
採用予定人数 10人以上を予定しております
採用担当者 採用担当 チョン

こちらの求人は、募集が終了しております。
求人の再公開のリクエスト」や、「類似求人のご検索」をご検討くださいませ。

企業情報

UBASEは韓国、マレーシア、日本、他でコールセンター事業を展開している韓国の大手コールセンター企業です。UBASEは国内外の12業種にわたる有名企業を顧客に持ち1万人以上が活躍し、急成長を続けています。今回UBASEでは韓国で一緒に働くカスタマーサービススタッフを募集しています。

会社名 株式会社UBASE
代表者 ホ・テゴン
事業所在地 〒 123 - 4567
京畿道富川市遠美区上洞Toonaビル9階
設立 1999年3月1日
ホームページ http://www.ubase.co.kr/
従業員数 全1万人以上
業界 サービス関連
事業内容
UBASEは韓国、マレーシア、日本、他でコールセンター事業を展開している韓国の大手コールセンター企業です。UBASEは国内外の12業種にわたる有名企業を顧客に持ち1万人以上が活躍し、急成長を続けています。今回UBASEでは韓国で一緒に働くカスタマーサービススタッフを募集しています。

こちらの求人は、募集が終了しております。
求人の再公開のリクエスト」や、「類似求人のご検索」をご検討くださいませ。

お探しの求人は見つかりましたか?