株式会社xCARE で 社長秘書のお仕事です。
地域や人々の生活に役立つ 医薬品や医療機器スタートアップに対して「スポットプロジェクト サービス」を提供しています。
社長秘書として簡単な事務作業や経理関連のお仕事をしていただきます。
【主な仕事内容】
PCを使った書類作成や書類整理
経理関係
郵便物の受け取りや各種申請などの庶務作業
クライアントとの調整業務
資料作成補助
営業サポート
アピールポイント:
現在従業員数は 3名。事業拡大により、新規求人を募集します。
オフィスは東京駅八重洲口より地下直結、徒歩3分で好立地です。
職場は落ち着いた雰囲気でサポート体制も万全。
リモート可。
代表福永について
製薬メーカーそして人材業界を経験後20代で起業。
人情味厚く、誰でも話しやすい性格です!社長秘書とい
募集職種 | 一般事務・総務 / 受付・窓口対応 / 秘書 / 営業事務・アシスタント / 経理 ・会計 |
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雇用形態 | アルバイト・パート |
仕事内容 | 社長秘書として簡単な事務作業や経理関連のお仕事をしていただきます。 |
契約期間 | 契約期間の定め無し。 |
給与 |
1,200 ~ 2,000 円/時給 経験、能力を考慮し、ご相談後決定します。 |
勤務時間 | 09:00 ~ 18:00 上記時間内で6~8時間勤務 作業量によって変動します。また、個人スケジュールに合わせて柔軟に対応可。 |
休日・休暇 | 週休3日(土日祝日は完全休み) |
受動喫煙防止対策 | 職場内完全禁煙 |
社会保険 | 社会保険完備 |
待遇・厚生 | 交通費支給あり |
求人の特徴 |
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その他特記事項 | 《必須条件》 基本的なPC操作(WordExcelpowerpoint)ができる方 基本的なコミュニケーションが取れる方 週4日以上勤務できる方(応相談) 《歓迎資格・経験など》 秘書経験がある方 財務経理or人事or営業事務の経験がある方 経理関連の資格がある方 ビジネスで英語を使ったことがある方 《こんな方歓迎》 業界問わず事務経験がある方 人材業界もしくはメディカル業界に携わったことがある方大歓迎 |
応募資格 | 《必須条件》 基本的なPC操作(WordExcelpowerpoint)ができる方 基本的なコミュニケーションが取れる方 週4日以上勤務できる方(応相談) |
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応募後の流れ | 1. 応募 2. 面接 1回 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 ※最初の面接時に履歴書、職務経歴書(お持ちの方のみ)をご持参ください。 |
選考・面接地 | 勤務地にて行います。 |
採用予定人数 | 1 |
採用担当者 | 福永 将 |
採用担当者からのメッセージ | 求人をご覧いただきありがとうございます。面接にてぜひざっくばらんにお話しできれば幸いです! |
会社名 | 株式会社xCARE |
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代表者 | 代表取締役 福永 将 |
事業所在地 |
〒 103 - 0027 東京都中央区日本橋一丁目2番10号東洋ビル6階 |
支社・支店所在地 | 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目6番地5 国際医療開発センター5階 |
設立 | 2021年1月 |
ホームページ | https://www.xcare-medical.com/company-overview |
従業員数 | 3名 |
業界 | その他 |
事業内容 | 製薬・医療機器開発企業への支援サービス『medispurt』の運営、人材採用。 |