デザイン会社の進行管理をお任せします!
■進行管理業務
・制作スケジュール管理
・文字校正
・制作物の品質マネジメント
・社内外の情報集約や折衝
・請求書作成
などの業務をお願いします。
■デザイン業界未経験可!
デザインの知識がなくても、基本的なPCスキルがあれば大丈夫です。
■デザイン業種未経験の方の場合はデザイン業務に関して少し学んで頂きます。
■平均年齢26歳で、親しみやすく風通しの良い職場になります!
■求める人材
・対面コミュニケーション能力がある方
クライアントの折衝、社内調整、アライアンスの管理をお願いするため、
相手の要望をくみ取ったり、意向を洞察する力が必要です。
・エクセル・ワードなどの基本PCスキル
・事務経験者優遇
・デザイン制作の営業経験や、制作経験がある方 歓迎
社内にハンモックがある変わった会社です
募集職種 | 画像処理 / データ入力 / 営業・販売 / マネージャー / 企画営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員(新卒) / 正社員(中途) / 契約社員 |
仕事内容 | ■進行管理業務 |
契約期間 | 契約社員は1年更新(長期働ける方優遇致します) |
給与 |
300,000 ~ 380,000 円/月給 ※経験・能力を考慮し、当社規定にて決定いたします。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 時間短縮勤務・フレックス相談可 ●13時〜19時の間 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日・祝日) 夏季、年末年始 |
受動喫煙防止対策 | 職場内禁煙 |
社会保険 | 社会保険完備 |
待遇・厚生 | ・交通費支給(上限3万円/月) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ・住宅手当、育児介護規程あり ・昇給 年1回 (年俸の見直し) ・賞与 あり (業績により) |
求人の特徴 |
|
勤務地 |
〒165-0027 東京都中野区野方6-13-6ハニー野方3階 西武新宿線 野方駅徒歩5分 |
その他特記事項 | ●社員登用制度あり ●平均年齢30歳 ●服装自由 ●自転車通勤可 |
公開日 | |
更新日 |
応募資格 | ・デザイン業界未経験可! 経験者歓迎 ・エクセル・ワードなどの基本PCスキル 事務経験者歓迎 ・コミュニケーション能力がある方 |
---|---|
応募後の流れ | 応募から採否までは1週間程度を予定しております。 1.WEBでの履歴書の選考 2.採用担当より連絡 3.面接 4.採用 ※面接日等はお気軽にご相談ください。 |
選考・面接地 | 弊社にて面接を行います。 |
採用予定人数 | 1名を予定しております。 |
採用担当者 | 久保 |
採用担当者からのメッセージ | 弊社の求人をご覧いただき誠にありがとうございます。 面接でお会いできる日を楽しみにしております。 |
比較的自由な社風!
自己管理をしっかりしてもらう事により、とても働きやすい環境になると思います。
社員は、現在男性5名、女性2名です。
会社名 | 株式会社NUF |
---|---|
代表者 | 久保 亜也 |
事業所在地 |
〒 165 - 0027 東京都中野区野方6-13-6 ハニー野方3階 |
設立 | 2016年5月 |
ホームページ | http://nuf-inc.jp |
資本金 | 300万円 |
従業員数 | 8名 |
業界 | 出版・印刷 / 広告・マスコミ |
事業内容 | グラフィックデザイン、ディレクション業務 |