住友不動産シスコン株式会社様の求人です
当社は住友不動産グループの一員として、
インテリア販売事業・モデルルーム建設事業など
分譲マンションの周辺領域で成長を続けている会社です。
「店舗などでの接客経験がある」
「法人・個人を問わず営業経験がある」
「インテリアに興味や関心がある」
そんな方であれば、未経験からでも活躍できます。
あなたの経験を活かして、
業界のリーディングカンパニーである当社で、
マネジメント経験を積んでみませんか?
募集職種 |
---|
インテリアマネージャー |
雇用形態 |
契約社員 |
仕事内容 |
あなたにはインテリアに関する商品の企画から展示会の企画 インテリアコンシェルジュのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。 入社後は 先輩と行動を共にしながら、仕事の全体像を把握することで 「あなたのこれまでのスキルや経験をどのように活かせるのか」を理解して頂きます。 その後は ▼インテリアに関する販売戦略の企画立案 住友不動産をはじめとするディベロッパー、ハウスメーカー各社のマンションなど住宅購入者に対して、同社ショールームやモデルハウスなどで行うインテリアの販売戦略等を企画立案して頂きます。 ▼インテリアコーディネーターのマネジメント お客様へのヒアリングご提案はコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談、質問は勿論、お客様の担当振り分けなどコーディネーターが働きやすい環境作りをサポートするマネジメント業務を行います。 ▼販売会の企画/マーケティング ショールームや特設会場で実施する「販売会」の企画立案や同社のショールーム・マンションギャラリー・モデルハウスなどで開催する「相談会」などの企画立案を行います。物件によってお客様の嗜好も異なる為、適切な品揃えやPR活動を行っていただきます。 ▼仕掛けづくり マネージャーは、インテリアコンシェルジュ、コーディネーターが提案しやすい仕掛けをつくる大切な役割を担っています。メーカーやディベロッパーとの日々の関係づくりや交渉、情報収集は欠かせません。実際に顔を合わせてコミュニケーションをとることで、より良い企画を立てることが可能となるからです。日々の努力が積み重なって大きな成果を得ることが、確かなやりがいに繋がります。 |
給与 |
3,500,000 ~ 6,000,000 円/年収 ※試用期間12ヵ月(条件変更なし) |
勤務時間 |
09:00 ~ 18:00 ※残業は月に20~30時間程度 ※部署によって異なります |
休日・休暇 |
【年間休日120日以上】 ◆完全週休2日制(水日祝日) ※インテリアフェアや案件の進捗によって休日出勤になった場合は代休を取得して頂きます。 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆育児介護休暇 |
待遇・厚生 |
◆交通費全額支給 ◆昇給あり ◆各種社会保険完備 ◆住友不動産グループの厚生施設利用 ◆スポーツクラブの利用 ◆リゾートホテルの利用 ◆正社員登用制度 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-6-1 |
公開日 |
更新日 |
応募資格 |
---|
◆大学卒業以上 ◆インテリアへの興味・関心をお持ちの方 ◆店舗などでの接客経験、法人・個人問わず営業経験のいずれかをお持ちの方 こんな方は是非ご応募ください! ◆インテリアの知識をお持ちの方 ◆マネジメント経験をお持ちの方 ◆住宅・リフォーム業界や不動産業界での実務経験をお持ちの方 |
採用担当者 |
採用担当 |
会社名 |
---|
株式会社タキザワキャリア |
代表者 |
代表取締役 佐々木雄 |
事業所在地 |
〒 105 - 0001 東京都港区虎ノ門1-16-2岩尾ビル4階 |
ホームページ |
http://takizawa-career.jp/ |
設立 |
2017年8月 |
資本金 |
500万円 |
事業内容 |
1.人材紹介事業 2.WEBサイトの開発及び運営 3.求人広告の代理業務 4.求人広告に関する企画・立案・制作 5.市場調査・分析及び広告効果の測定 6.新規事業 |
https://twitter.com/O_ladyofficial |