求職者様会員登録いただくと、「キープ」機能をご利用いただけます。

キープ」いただいた求人は、一覧でご確認いただいたり、簡単にまとめてご応募いただけます。
必須 メールアドレス

利用規約個人情報保護方針へ同意し、

既に会員登録済みの方は、下記よりログインくださいませ。

必須 メールアドレス
必須 パスワード

求職者様会員登録いただくと、「再公開をリクエスト」いただけます。

リクエスト」された求人が「再公開」された場合、ご登録の「メールアドレス」宛にご案内致します。
必須 メールアドレス

利用規約個人情報保護方針へ同意し、

求職者様会員登録がお済みの方は、下記よりログインくださいませ。

必須 メールアドレス
必須 パスワード

【未経験OK!】将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

「【未経験OK!】将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ」のメイン画像

★株式会社ケンツー様の求人です

事業拡大に伴い、営業職を【30名以上大量募集】致します。

クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。
2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。

募集要項

募集職種 オペレーター・カスタマー・ユーザーサポート
雇用形態 正社員(中途)
仕事内容

■仕事概要■
大手ケーブルテレビ会社の
カスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。

■仕事詳細■
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

給与

2,300,000 ~ 3,000,000 円/年収

完全月給制
230万円~300万円

◎賞与あり:年1回
◎給与改定:年2回
◎交通費支給
◎残業手当:残業時間に応じて全額支給

勤務時間 09:00 ~ 18:00
(休憩60分) 時間外労働:有(月平均15時間程度)
休日・休暇 ■年間休日■
114日
■休日・休暇:週休2日制(火曜・水曜が休日)
◎完全週休2日制
◎年末年始休暇
◎有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
◎慶弔休暇
◎夏期休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇
待遇・厚生 ◎資格手当
◎家族手当
◎住宅手当
◎役職手当
◎出張手当
◎転勤手当
◎社会保険制度あり
◎退職金制度あり
◎研修あり
◎社内表彰制度
◎サークル活動
◎建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)
勤務地

〒101-0032

東京都千代田区岩本町2-5-12

公開日
更新日

選考情報

応募資格 未経験歓迎
◎ヘルプデスク、ユーザーサポートの経験がある方
◎家電量販店などでパソコンを担当していた方
◎ケーブルTV関連の業務経験がある方
採用担当者 採用担当

企業情報

会社名 株式会社タキザワキャリア
代表者 代表取締役 佐々木雄
事業所在地 〒 105 - 0001
東京都港区虎ノ門1-16-2岩尾ビル4階
設立 2017年8月
ホームページ http://takizawa-career.jp/
資本金 500万円
事業内容
1.人材紹介事業
2.WEBサイトの開発及び運営
3.求人広告の代理業務
4.求人広告に関する企画・立案・制作
5.市場調査・分析及び広告効果の測定
6.新規事業
X(旧:Twitter) https://twitter.com/O_ladyofficial

お探しの求人は見つかりましたか?