[J&Hビジネス株式会社] [東京新宿区] 経理・事務・受付
■仕事内容
弊社は現在ITとミールキットの事業を行っており、
仕事内容はExcelとWordを使う簡単な事務の仕事です。
■勤務時間
09:00 - 18:00 (1時間休憩) (残業ほぼなし)
■この仕事のやりがい
「自分のスキルアップ」
「残業ほぼなし」
■対象となる方
「仕事と私生活どちらも大切にしたい」
「自分の時間を増やしてメリハリを持って働きたい」
■休日・休暇
年間休日128日
完全週休2日制(土・日・祝日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(取得率80%以上)
産休/育休制度あり
慶弔休暇
募集職種 | 一般事務・総務 / データ入力 / 受付・窓口対応 / 営業事務・アシスタント / 経理 ・会計 |
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雇用形態 | 正社員(新卒) / 正社員(中途) / 契約社員 / アルバイト・パート / 学生インターン |
仕事内容 | ■仕事内容 |
給与 |
1,100 ~ 円/時給 |
休日・休暇 | ■ 年間休日128日 ■ 完全週休2日制(土・日・祝日) ■ GW休暇 ■ 夏季休暇 ■ 年末年始休暇 ■ 有給休暇(取得率80%以上) ■ 産休/育休制度あり ■ 慶弔休暇 |
求人の特徴 |
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勤務地 |
東京都新宿区住吉町7丁目3番サンライズビル202号 曙橋駅から徒歩約1分 |
公開日 | |
更新日 |
採用担当者 | 代表取締役 李東元 |
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会社名 | J&Hビジネス株式会社 |
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代表者 | 代表取締役 李東元 |
事業所在地 |
〒 162 - 0065 東京都新宿区住吉町7丁目3番サンライズビル202号 |
設立 | 2008年10月16日 |
ホームページ | http://www.jhbiz.net/ |