株式会社キーワーズ・インターナショナル様の求人です
アイルランドで設立し
世界20拠点と連携しながら16ヶ国語でゲーム会社をサポートしている当社。
あなたも聞いたことのある「あのゲーム」や
数多くのタイトルに携わっております。
◇英語が活かせる!
◇週休2日&残業20時間以下
◇二路線使えて通勤快適
◇私服勤務OK! など
当社では、
働きやすい環境を整えているので
社員の満足度が高いことも魅力です!
仕事もプライベートも充実させながら、
新しい環境にチャレンジしませんか?
募集職種 |
---|
オペレーター・カスタマー・ユーザーサポート |
雇用形態 |
契約社員 |
仕事内容 |
あなたにお任せするのは ゲームのユーザーからの問い合わせに回答をする 「カスタマーサポートリーダー」 ▼入社後は 担当ゲームを実際に数時間プレイしアイテムの名前やゲームのシステムを理解していきましょう。ゲームに日常的に触れることで情報収集をしていきます。 ▼初めの数週間は 一般スタッフの仕事の流れを把握。3ヶ月くらい経ったら、他のリーダーがツール の使い方やシフトの作成方法、プロジェクトの進め方などをOJTで指導。 独り立ちの目安は、入社半年後くらいです。 【具体的なお仕事】 ▼シフト管理 ▼メンバーへの情報共有 (例)新バージョンアップが発表された⇒対応方法について広報。また、実際に各自チェックするよう指示します。 ▼新メンバーへの指導 2週間~1ヶ月程度の指導を実施。まずはクライアントへのサービス内容について、対応する範囲を説明します。また、プロセスに関する資料を一緒に確認し、OJTで指導します。 ▼クライアントとの面談 週に1回、クライアントとのスカイプ面談を実施。例えば、「今日こんな問題が発生したので、このように改善しました」といった内容など、その週の報告を行ないます。 ▼メンバーの評価 評価シートの項目に沿って、メンバーの取組みについて評価。依頼・問い合わせに対するメンバーの対応は適切であるか、作業スピードについてなどをチェックします。 ▼エスカレーションされた案件への対応 ★基本はリーダー業務を行ないますが、ごく稀にスタッフ業務をフォローする場合があります。 1)問い合わせ対応 2)エスカレーション 3)回答テンプレートの作成・翻訳 |
給与 |
240,000 ~ 300,000 円/月給
|
勤務時間 |
10:00 ~ 19:00 20時間以下です。 |
休日・休暇 |
◇月7~8日休み(シフト制) ※プロジェクトにより若干変動しますが、基本的に週2日休めます。 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 |
待遇・厚生 |
◇社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◇交通費支給(月3万円まで) ◇時間外手当100%支給 ◇私服勤務OK |
勤務地 |
東京都千代田区九段南2-3-1 |
公開日 |
更新日 |
応募資格 |
---|
◇社会人経験を1年以上お持ちの方 ◇英語に関して何らかの経験をお持ちの方 ※たとえば、こんな経験をお持ちの方はご活躍いただけます。 ・TOEICで700点以上を取ったことがある。 ・海外への留学経験がある。 ・学校で語学を専攻していた。 |
採用担当者 |
採用担当 |
会社名 |
---|
株式会社タキザワキャリア |
代表者 |
代表取締役 佐々木雄 |
事業所在地 |
〒 105 - 0001 東京都港区虎ノ門1-16-2岩尾ビル4階 |
ホームページ |
http://takizawa-career.jp/ |
設立 |
2017年8月 |
資本金 |
500万円 |
事業内容 |
1.人材紹介事業 2.WEBサイトの開発及び運営 3.求人広告の代理業務 4.求人広告に関する企画・立案・制作 5.市場調査・分析及び広告効果の測定 6.新規事業 |
https://twitter.com/O_ladyofficial |