宮古島での研修♪
ハワイでの研修!
4900億円以上とも言われているコールセンターの市場規模。
私たちは現在、都内10拠点、セブ島1拠点に事業を展開しており、今後5年以内に北海道、仙台、名古屋、大阪、福岡。海外はオーストラリア、ヨーロッパ方面と事業を展開していきます!
アポインターのみでなく、事業を任せられる人材を社内で一から育成していく、経営者育成プロジェクトも立ち上げスタッフのスキルアップにも努めています。
取り扱っている商材は大手企業の商材が多いので、押し売りや厳しいノルマは一切ないので安心して働けます。
自分の力を試してみたい方の募集をお待ちしております!
募集職種 |
---|
データ入力 / 営業事務・アシスタント / オペレーター・カスタマー・ユーザーサポート / 営業・販売 |
雇用形態 |
正社員(中途) / アルバイト・パート / 外注・業務委託 |
仕事内容 |
コールセンターでのインバウンド、アウトバウンド業務を中心にカスタマーサポート、データ入力など様々な業務があります。 基本的にはインターネット上にお問い合わせ頂いたお客様に営業をかけていくスタイルになりますが、幅広い業務なのでコミュニケーション能力だけでなく、会議で皆んなの意見をまとめるといったファシリテーション能力も身につきます。 もっとスキルアップしていきたい方には、育成やマネジメントスキル、採用関係のお仕事、商品の企画、PRといった今後、自分のお店や会社を持つのに必要なノウハウ身につけていくこともできます! 未経験からでも研修制度やオリエンテーションがしっかりしており優秀な先輩方も丁寧に教えてくれるので、やる気さえあればどこまででも上を目指すことができます! |
給与 |
200,000 ~ 1,000,000 円/月給 ※頑張ったら頑張った分だけ収入に還元されるので、やりがいを感じれます! |
勤務時間 |
10:00 ~ 19:00 ※勤務地により勤務時間の変動あり。 |
休日・休暇 |
■正社員 週休2日のシフト制(夏季休暇、年末年始休暇、有給あり) ■アルバイト 週3日以上のシフト制 ■業務委託 シフト制 |
待遇・厚生 |
※正社員、アルバイトの方、交通費全額支給、社員旅行年3回程度あり、社会保険完備。 |
勤務地 |
東京都品川区北品川 |
最寄り駅 |
JR山手線
品川駅
京急本線 北品川駅 |
その他特記事項 |
◎◎豊富な研修、ボーナス制度◎◎ ・ステップアップ制度(ステップアップでスキルも収入もUP) ・海外研修制度(仕事を通じて海外へ行けちゃう!) ・新人研修制度 ・商材研修制度 ・スキルアップボーナス(スキルアップで臨時ボーナスゲット♪) ・社長の気まぐれボーナス(社長の気まぐれでスタッフ全員でBBQフェスサバゲー除霊スポーツ大会などイベントも沢山!) |
公開日 |
更新日 |
応募資格 |
---|
※学歴」、経験、資格は一切不問。(経験者は優遇あり) やる気だけは忘れずに! |
採用担当者 |
伊藤 崇 |
会社名 |
---|
株式会社Vril |
代表者 |
代表取締役 伊藤 崇 |
事業所在地 |
〒 150 - 0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階 |
設立 |
2020年12月15日 |