紙パック飲料 ブランディング
登録日:
閲覧数:324
いいね!数:6
|
コメント |
商品名/そろそろ眠らNight・ターゲット/社会人 20-40代の男女・商品概要/ 果物プラスハーブティ 4種・販売想定場所/コンビニエンスストア・使用ソフト/Illustrator
「夜、家に帰ってから飲む紙パック飲料」をキャッチフレーズとして制作しました。ターゲット層をかなり広めにとったので華やかさとシンプルさの両立のためと、その店の立地条件に合わせた配置の仕方が出来るようにしました。上部部分にはどんな味なのかひと目でわかるようにイラストと味の名前を配置。 |
いいね!する
|
|
|
会員登録日:2020年12月1日 (23:43) 最終ログイン日:2021年1月13日 (18:28)
プロフィールイメージ |
|
学歴・職歴等 |
|
ポートフォリオ |
|
その他のクリエイターのポートフォリオ