登録日: 閲覧数:804 いいね!数:6
コメント |
---|
『Pen』という雑誌は、大変カルチャーを重んじる記事が多く、 掲載されている広告もその商品の歴史や職人技などを事細かく書いている事が多い。なので、このロレックスの広告も『芸術品を身につける感覚』という、この雑誌の読者層が好きそうなキャッチフレーズを思いつき、それを基にデザインしました。 |
木村悠
会員登録日:2013年10月10日 (16:41) 最終ログイン日:2014年8月26日 (12:35)
プロフィールイメージ |
---|
自己紹介 |
私は子供の頃に近くに住んでいた、絵を描く事が趣味の祖父の影響で、しょっちゅう祖父のアトリエで絵を描いておりました。 その影響で芸術に興味を持ち、美術館でもかじりつくように絵を見ていました。 この頃までは画家になりたかったのですが、高校時代に友達のバンドのCDジャケットやwebデザインを制作した経験から、グラフィックデザインに興味を持つようになりました。 好きなデザイン表現はロシア構成主義で、すきなデザイナーは田中秀幸さんです。 |
学歴・職歴等 |
ポートフォリオ |
無料プランなら0円から、
求人をご掲載いただけます!