登録日: 閲覧数:863 いいね!数:6
コメント |
---|
http://tsukiyama.webcrow.jp/ 『お宝探し気分』のお店コンセプトを表現するために、PC版はパララックスを使用してワクワク感を演出、スマホ・タブレットにおいても1点商品画像ではなく集合写真を使用し、店内の賑わいを表現。扱う回顧(懐古)商品にエネルギーを与える演出(色補正・配色)に注力しました。 |
サトウトシヒロ
会員登録日:2014年10月27日 (09:48) 最終ログイン日:2013年4月1日 (00:00)
プロフィールイメージ |
---|
自己紹介 |
長年にわたり広告業界に携わって、自分自身の仕事内容を掘り下げたときにたどり着いた業務内容です。デザイナーやプランナー、ディレクターなどポピュラーな肩書きはありますが、私自身の得意な分野は『INPROVE(改善)』に尽きます。 今回思い立って、WEBの技術を磨きなおすためにデジタルハリウッドの門をたたきました。HTML5・CSS3・jQueryの技術を学び第49回クリエイターズオーディションにも東京本校選抜として参加させていただきました。 |
学歴・職歴等 |
ポートフォリオ |
無料プランなら0円から、
求人をご掲載いただけます!